SSブログ

天然自然の心から始める [お知らせ]

満月がきれいですね~[満月]

今日は臨時アルバイトに出版社「地湧社」さんに行ってきました。

地湧社で働いている方が、かつて別の出版社で一緒になったことがある方で、

今回、アルバイトのお誘いをいただき、初めてお邪魔することになりました。


地湧社さんの本には、影響を受けたものも多く、

そんな出版社さんに思いがけずご縁ができたことを

不思議に思いつつ出かけました。

(ご縁と言っても、臨時単発アルバイトですが[がく~(落胆した顔)]


今日のお手伝いは、明日のイベントの資料セットがメインでした。

そのイベントとは・・↓

女性性セミナー2011 天然自然の心から始める ~「支配」の時代から「生かす」時代へ~


今の時代をどう受けとめ、これから何をどう選択していくか、

それを探っていくセミナーのようです。

正しい答えが導かれるというようなことではなく、

参加されたみなさんがそれぞれに探るための

ヒントがたくさんちりばめられるセミナーなのだと思います。

明日は用事があって私は残念ながら[もうやだ~(悲しい顔)]行けないのですが・・・。


日時 2011年7月16日(土)
   9時半開場 10時開演(18時半終了)
場所 全電通ホール(JR「御茶ノ水」駅 徒歩4分)
講師 吉村正(「お産の家」・吉村医院院長)
     (※吉村先生のご体調により、キャンセルになる可能性がございます。)
   三砂ちづる(津田塾大学国際関係学科教授)
   酒勾徹(「自然農園ウレシパモシリ」主宰)
ゲスト 島袋伸子(吉村医院 院長補佐)
    臼田夜半(「ヒルデガルト研究会」主宰)
参加費 当日:5000円


まだお席はあるようなので、ご興味のある方、お時間のある方、

ピピッときた方、是非、お出かけください[ぴかぴか(新しい)]

詳細は コチラ をご覧ください。


今晩も月光浴しながら眠れますように[満月]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0