SSブログ

残りわずか 再開12歩目 [断捨離]

断捨離(11)

確定申告、ギリギリセーフで
提出完了。

先週末までに目標の70%に到達
→75%といっていいでしょう
というところまで完了。


次々やることが増える毎日。

片付けどころじゃないわ〜
ではありますが、

お仲間効果絶大。
それも言い出しっぺでよかった。


しかし、
根詰めることが続いたためか、

昨日は仕事中、具合が悪くなり
風邪や疲労ならいいけど、

流行りのアレでは困ると
少々焦りました(熱はなし)。

そして夜の大きめな地震。

昨日はちょっとした整理だけに
留めておきました。


地震心配した割には
ぐっすり寝れたようで
今日はもう通常に戻っております。


春分までの残りの日々
すべて仕事ややんごとなき事柄に
費やされ、

片付けに使える時間はわずかばかり。


春分は晴れやかに過ごしたい。
20日は仕事のため
タイムリミットは19日中。

しかし19日の午後、
身体的ダメージを受ける可能性があり
大して期待できない。

となると今日の夜(17日)と
明日18日の夜でほぼほぼ完了するしかない。

最終イメージを明確にして
とっとと取り組みます。

ukraine-608141_640.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。