SSブログ

KOJI NAMAZUE EXHIBITION – Personal Smile [お知らせ]

今日も月がきれいですね。


ところで、今日9月13日から18日まで、

恵比寿の ギャラリーまぁる にてとても気に入っているイラストレーター、

鯰江光二さんの展示会があります。


以前このブログでもご紹介していますが、

たまたま立ち寄ったときに展示されていた作品を見て

ぐい~んと引き込まれ、心奪われていたら、横にご本人がいらした、

というびっくりなことがありました。


せっかくなので、少しお話を伺いましたが、

そのとき漂う雰囲気がとても穏やかで、

すっかりファンになりました。


それから1年近くが経ったことにも驚きますが・・・。

18日までと短い期間で、時間が取れるかどうかわからないのですが、

なんとか観にいきたいと思っております。


ちょっと疲れちゃったな~とか、

ほわっとしたいな~とか、

幻想的な絵が好きな方とか、

ほのかな色合いが好きな方には

おすすめですよ。


KOJI NAMAZUE EXHIBITION – Personal Smile 鯰江光二展

↑アクセスもこちらでご覧いただけます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0