SSブログ

気になる本。 [ニュースより]

気になる本を発見。

といっても、ニュースからです。

日本語で読める日がくるかもわかりません。


タイトルは『天使の秘密』。

ノルウェー王女さんが書かれたそうです(共著者あり)。


その本に、「天使と交信する方法」が書いてあるのだとか。

出版の趣旨は、

「皆さんが天使たちとコンタクトを取りやすくするため、
天使たちの秘密の一部を明かす」

とあります。

天使たちの秘密の一部・・・とはなんでしょう?


この本をノルウェーの王女が書いたというので

私は興味を持ちました。

王女がこういう趣旨の本を出せる国、とも言えますよね。


ちなみに、この王女、ノルウェー国内に

「天使の学校」を設立したそうです。

物笑いの種にされる、とありますが、それでも!

王女がそのような学校を設立できるお国ということですよね。


自由だな~と思いましたよ、ワタクシは。


この本は16日に出版されたそうです。

いつの日か日本語に翻訳されるでしょうか?

翻訳されたら読んでみたいです。


>>>ニュースソースはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0