SSブログ

中嶋勝彦さんおめでとうございます★ [ニュースより]


プロレスラー中島勝彦が結婚をするというニュース発見↓
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/06/11/0005127759.shtml

デビュー間もない頃から見ていたレスラーさんなので

ニュース見つけて声が出ちゃいました。

最初に見たのは16歳でしたでしょうか。

負けん気がやたら強く、がんがんとぶちあったっていくので、

見ていて清清しく、気持ちよく、つい、敵側でも応援していました。

ケガしないでいい選手になってほしいな~と

思ってみていました。


最近でこそ観戦には行っていませんが、

ブログをときどき見たりしていて、

活躍していることは知っていました。


そんな勝彦くんがご結婚とは。

そんなお年でもあるのですね。

子どもを・・いや、甥っ子が結婚する気分でしょうか?!

その間、プロレス会もいろいろありましたし、

感慨深いです。


勝彦くん、おめでとうございます!

これからますますのご活躍を心から祈っています。

そして末永く奥様とともにお幸せに[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

>>勝彦くんのブログでの報告はコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0