SSブログ

満月ですが・・ [旧暦]

4日午前4時、満月になりますが、

あいにくの厚い雲。

月は見えません。


昨日見られてよかったな~と思いつつも

何度も外に月は見えぬものかと偵察隊出動。


今回の満月から次の新月(19日 13時)まで

ユニークなキャンペーンをすることにしました。

大胆な・・・と言われました。

すごい決定、ビックリ!っとも言われました。


確かにそうかもしれないのですが、

かなり前からやってみたい・・・と密かに思っていたこと。

告知をする前はドキドキで、いろんな不安なことばかり

頭をもたげていましたが、いざ、出したらもうスッキリ!

どうなるやらさっぱりわかりませんが、

ウキウキ楽しみになってきています。


案ずるより産むが易しとはこのことを言うのでしょうか。

いつだって本当は先のことはどうなるやらわからないもの。

どうなっても楽しむ方法を見つけられたら、

いつだってハッピーですよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0