SSブログ

レインドロップデビュー&more・・ [お知らせ]

昨日の予告通り、

お仕事のブログに何気なく発表をいたしました。

その内容をこちらでも紹介させてくださいませ。

より多くの方の目に届けることがきっと大切なことなのだと思うので。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も暑さにへこたれそうなP's herb Pでございます。

さて、お約束通り、発表いたします。


さりげなく、なにげなくお伝えするものです。

さりげなく、なにげなくご反応いただければ幸いです。



1.レインドロップモニターさん募集いたします。

密かに練習しておりました。

新たに有料モニターさんを募集させていただきます。


レインドロップ(ベーシック) 90分

基本のレインドロップに足裏のエネルギー調整・ヴァイタフレックス、加えてタッピングタッチがつきます。

施術の前と後にそれぞれ別の、P's herb作ブレンドハーブティーを丁寧に入れさせていただきます。


・・モニター価格・・

宝石ブルー月・水・金 都内レンタルサロンをお借りします。

四六時中ハッピーでありますようにの祈りを込めて

4800円


宝石緑火曜 九品仏のサロンをお借りします。

感謝(サンキュー)を込めて

3900円


宝石紫出張も承ります。

タオルなどお借りするものがあるので、まずはご相談ください。

感謝(サンキュー)を込めて

3900円

プラス交通費の実費を申し受けます。



使う精油はおなじみの「ヤングリビング社」の精油です。

何それ?っという方はお気軽にお問い合せください。

そもそもレインドロップって何?という方、近くブログにアップします。

が、すぐに知りたい!という方はお気軽にお問い合せください。

>>お問い合せはコチラのメールフォームからお願いします音譜


1時募集の期間は、本日「今」より、次の満月である8月2日(木)までです。

ご希望の方は、お名前・ご住所等の必用事項の他に、『お問い合せ・ご注文内容』の欄に、ご希望の日時を『第三希望』までお書き添えの上、メールフォームよりお申し込みくださいませ

追ってP's herbよりご連絡申し上げます。

※3日経過しても返信がない場合にはお手数ですが再度お送り下さいますようお願いいたします。



2.仕事場を持つことにしました。

今まで自宅でP's herbをしてきました。

限界を感じつつも、出費の面などを考えると断念せざるを得ませんでした。

2012年、大きく変化をするという年に私も便乗して大きな変化の波に乗ってみることにしたのです。

かなりの勇気がいるのに勇気はなく、資金は自慢じゃありませんが、まったくございません。

求む!スポンサーさま!!という気分でもあります。

それでも、考えに考えた末、仕事場を持つことが今よりもっともっと自分を、世の中を明るく照らすキラキラキラキラUPはずとそうすることにしました。

まずは動きます。

こんなステキな場所が格安よ~~~なんていう情報がございましたら、ぜひ、お寄せください。


これからますます、植物とひとさまをつなぐ通路として役割りを果たしていこうと思いますベル

「13の月の暦」の一年の始まりである7月26日に歩く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。

モニター価格しか書いていませんが、正規の価格は倍以上になります。

たくさん練習するために、抑えた価格なのですよ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふみはる

おお〜! 動き出すんですね!
がんばってくださいね!!!
モニター価格のうちにもう一度行こうかしら(^^)
by ふみはる (2012-07-26 13:57) 

P

ふみはるさん

そうなんですよ、動き出すんですよ。
ビビリまくりですよ(苦笑)
はい、何気なくがんばってみます♪
お安いうちにぜひ!
by P (2012-07-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0