SSブログ

鈴木真奈美さんからのメッセージ☆ [おすそわけ]

わたくし、アメブロをしております。

そこで知ったステキな女性のひとり、鈴木真奈美さんの

メールマガジンも読んでおります。

今回は新月の前日(11日)にブログが届きましたが、読んだのは今日。

ちょっと遅いかしら・・・と思いつつも、

おすそわけしたい内容でしたので、ご紹介しますね。


・・・鈴木真奈美さんのメルマガより・・・↓

1月12日(土)4時43分は山羊座の新月!
新月の日は、過去の流れをリセットし、新しいスタートを切る日です。

まずは、新月の願い事7つの法則をご覧ください。

新月は願い事を叶えるパワーに満ちているとも言われています。

特に、山羊座の新月は「目標達成」のエネルギーに満ちています。

今年最初の新月なので、1年の願い事や、今年のイメージを描くのにもお勧めのタイミングです。
(年初の開運ワークショップも、そのタイミングを選んでスタートしています☆)

2012年までの自分をいったん脇に置いておいて・・・・
ゼロからスタートできるとしたら、
もし何の制約もないとしたら、

■2013年をどんな年にしていきたいのか?
■何を得たいのか?
■どんな自分になりたいのか?

2013年の流れに乗るためにも・・・
この新月パワーを使いながら、2013年のイメージを描いてみて下さい.

2013年が、あなたにとって最幸の一年になりますように★

↑・・・ココマデ・・・


何がいいと思ったかと言いますと、

コチラ↓

2012年までの自分をいったん脇に置いておいて・・・・
ゼロからスタートできるとしたら、
もし何の制約もないとしたら、

■2013年をどんな年にしていきたいのか?
■何を得たいのか?
■どんな自分になりたいのか?



年が変わったり、新月などの区切りというのは、

ただ時間の経過だと思えばその通りですが、

区切りの目安にしやすいもの。

このタイミングを「使う」ことで、ゼロからのスタートや

リセットがしやすくなりますよね。


もちろん、こういう日にこだわる必要はありません。

自分の目標ややりたいこと、実現したいことに向けて

使いやすいものを「使う」ことがその後押しになる。

使わない手はありません。


そんなことで少々遅れましたが、ご紹介いたしました☆

・・・

あと16
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0