SSブログ

動きたいのに動けないあなたへ  [今日のオラクルメッセージ]

天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)  
からの今日のメッセージ 
 
あなたの内なる宇宙に
飛び込みましょう。
 
指し示すすべてが
あなたに新しい展開へ
飛び込めと言っているように
見えませんか?
 
今まで安定してあったものが
なくなったり、
 
今まで守ってくれていたものが
いなくなったり、
 
あなたの内側だけではなく
外側の刻々とした変化を
あなたはわかっているはずです。
 
思い切って飛び込んで
また、嫌な思いをしたら・・・
 
うまくはいかなかったら・・・
 
心配と恐れがあなたを覆うように
行動を邪魔していませんか?
 
その心配や恐れを溶かすのに
ハーブが役立つようです。
 
lavender-2482372_640.jpg
 
ラベンダーやカモミール、
レモンバームなどの
香りのお風呂にゆったり
つかってみてはいかがでしょう。

***
 
(以下、引用・参考:解説文より)
 
◆テーマ
 
恐れを手放す
 
循環
 
根源 
 
===

天之御中主神は「創造」そのもの、
宇宙の中心に存在する根源の神です。
 
安心して、『自分の枠という
幻想の外に出なさい。
未知なるものにジャンプしなさい』と、
天之御中主神は告げています。
    
===

このカードは、日本の神様カード(大野百合子著)
の中の1枚です。

 
日本の神様カード

日本の神様カード

  • 作者: 大野百合子
  • 出版社/メーカー: (株)ヴィジョナリーカンパニー
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 単行本




日本の神様カード ミニ

日本の神様カード ミニ

  • 作者: 大野百合子
  • 出版社/メーカー: (株)ヴィジョナリーカンパニー
  • 発売日: 2014/04/17
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。