SSブログ

安心カエル_今日のオラクル [今日のオラクルメッセージ]

以前とは違った形でオラクルカードリーディングリスタートしました☆
安心カエル @日本の神託カード

IMG_2484.JPG

中央にお腹が白くハートの部分にお花の家紋ようなマークが
描かれるカエルが目をつむり、鎮座しています。
 
その頭上には妙に元気そうな片足あげ、
反対の片手をあげる子ガエルが乗っています。
 
周囲は蓮の葉が浮かんで見えるので池の上ですが、
その池は山吹のような色で、
蓮の花はオレンジで描かれています。
 
安心の象徴のような落ちついた大カエルの上だから
子ガエルは好きに踊れる。
 
安心は私たちが想像する以上に
私たちが渇望するものであり、

それがあるのとないのとでは
できることがまったく変わってしまう。
 
一流のアスリートも
そんな才能があふれている人も
勝負どころでは
安心のよりどころが
より必要になります。
 
あなたが今日、何かの勝負に出るときなら、
まずはこのカエルを見て、

もしくはあなたが安心と感じられるものを
思い出したり、見たり、触れたり、祈ったり、
コミュニケーションをとって
「安心」してからコトに当たりましょう。
 
そこから飛ぶことで
あなたの「本来の力」が発揮されるでしょう。
 
もしあなたが、不安にかられているなら、
怖くてたまらないなら、
まずは安心を選びましょう。
 
無理することもないのです。
 
まずは鎮座して目をつむり
静かな呼吸を繰り返しましょう。
 
ただそれだけでも1分もしないうちに
安心が見えてくるはずです。
 
安心の中にいるうちに
問題は解決するかもしれません。
 
安心の中にいるうちに
いいアイディアが浮かぶかもしれません。
 
安心の中にいるうちに
動きたくなっちゃうかもしれません。
 
のんきにゆかいに過ごすだけでも
いいと子ガエルは言っているようですね。
 
*****

日本の神託カードの解説書によりますと、
 
テーマ:無限の可能性 安心すること 豊さを受け取る 
待つことのよろこび
 
とあります。

さらに詳しい説明は「日本の神託カード」をご覧ください。


日本の神託カード

日本の神託カード

  • 作者: 大野百合子
  • 出版社/メーカー: (株)ヴィジョナリーカンパニー
  • 発売日: 2012/09/30
  • メディア: 単行本



日本の神託カード ミニ (日本の神様シリーズ)

日本の神託カード ミニ (日本の神様シリーズ)

  • 作者: 大野 百合子
  • 出版社/メーカー: ヴィジョナリー・カンパニー
  • 発売日: 2016/12/08
  • メディア: 単行本




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。