SSブログ

家神_今日のオラクル [今日のオラクルメッセージ]

以前とは違った形でオラクルカードリーディングリスタートしました。
家神 @日本の神託カード

IMG_2532.JPG

中央に模様のような顔が描かれ、
下には紫色の階段、その階段の右にカラフルなドアが見えます。
そして全体的にカラフルな家々が並んでいます。
中央の顔は目をつむっているようです。

落ち着きのある日本の家というより、
ポップで楽しげな家々が、幾何学模様的に
描かれ、良く見ないと、家や家の一部とは
気づきません。
 
常識などに縛られていない
自由なイメージがあります。
 
家といえば、と私たちは、古くからある家の
姿・形を真似ようとしてしまいます。
 
配置も使い方も。
 
でも、家の神はそんなことを望んでいないのかも
しれません。
 
自分の好きなように、
 
自分の住みたいように、
 
自分軸に合わせたときの
 
家の形・色・配置・使い方はいかなるものか?
 
そんなことを思い巡らせてみても
いいのではないでしょうか。
 
家は私たちの基礎となる部分でもあります。
 
そこが自由になると、
 
私たち自身も自由が広がるかもしれません。
 
そしてその「自由さ」は、家にとっても
影響を及ぼすものかもしれません。

*****

日本の神託カードの解説書によりますと、
 
テーマ:運気をあげる 整理と掃除 健康増進
 
とあります。

さらに詳しい説明は「日本の神託カード」をご覧ください。


日本の神託カード

日本の神託カード

  • 作者: 大野百合子
  • 出版社/メーカー: (株)ヴィジョナリーカンパニー
  • 発売日: 2012/09/30
  • メディア: 単行本



日本の神託カード ミニ (日本の神様シリーズ)

日本の神託カード ミニ (日本の神様シリーズ)

  • 作者: 大野 百合子
  • 出版社/メーカー: ヴィジョナリー・カンパニー
  • 発売日: 2016/12/08
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。