SSブログ

頭がぼんやり、身体がどんよりしていませんか? [ハーバルメッセージ with ポエタロ]

頭がぼんやり、身体がどんよりしていませんか?
 
月は今、日々、欠けているところです。
 
明日は下弦の月(半分)です。
 
ここから新月までの間はますます
何かを手放すのにはいいタイミング。
 
何を? どう? ということがはっきりしたら
人は動けます。
 
けれど、その逆のぼんやり、どんよりだと
どうしていいかわからない、という状況になります。
 
頭も身体もシャープであれば、
何を、どう、が明らかになり、
すんなりと行動ができるもの。

今回のブレンド:
タイム
ラベンダー
エキナセア

ポエタロ:巻尺

でした。
 
今日のブレンドのあなたへのメッセージは、・・・
続きのメッセージはこちらからどうぞ。

今日ブレンド&ポエタロからのメッセージはこちら
☆見るだけで作用するミラクルハーブティをご覧いただけます☆
 
ハーブやカードで何がわかる?っていう方も
いらっしゃると思いますし、
まったく否定はしません。
(私もそうでしたし)
 
使ってみたり、受け入れてみると、
すごいな〜〜〜〜と
思うことはけっこう多いのです。
 
私自身は、ハーブの聖霊による導きで
もんのすごく変わりました。
 
難病や治りにくいと言われる疾患で
悩み、苦しみ、不自由に、人生を憂いて
生きてきましたが、
 
今は別人のようになっていますし、
日々、おもしろく、楽しく、
有意義に過ごしています。
 
身体に起こる変化への対処は
ベテランの域に達しました。
 
それでも生きていれば、
さまざまな変化が訪れ、
 
今度はこれか!と新たな課題も
飛び込んできます。
 
それは身体のことに限らず、
仕事に関わること、
人間関係に関わること、
生きることで避けることができない
さまざまなこと。
 
だからこそ、私は、自分を見失わないよう
日々、ハーブの聖霊とつながり、
ハーバル(自然・宇宙・神的)なサポートを
受けています。
 
同時にポエタロのようなオラクルカードを
日々の指針、選択のサポートや
気をつけるべきことを示すツールとして
有効活用しています。

数あるオラクルカードの中で
ポエタロ押しのワケは、
ポエタロが老若男女関係なく、
小難しい勉強も必要なく、
誰もが自分にとっての必要なメッセージを
一瞬で受け取りやすいツールだからです。

日本人の詩人が書いていますので、
日本に暮らし、日本語に馴染んでいれば、
歴史やシンボル、神話や宗教を知らずとも
カードを見ただけでメッセージが読み取れます。
 
文字でメッセージを読むのに、
頭で理解する以上のものが
飛び込んできます。
 
あなたが真に求めていれば。
あなたが心を開いていれば。
 
手にとってみてください。
一枚、引いてみてください。
今のあなたに必要なメッセージが
ヒュンと飛び込んできますよ。


ポエタロ

ポエタロ

  • 作者: 覚 和歌子
  • 出版社/メーカー: 地湧社
  • 発売日: 2016/05
  • メディア: 文庫



The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • 作者: Arthur Edward Waite
  • 出版社/メーカー: U S Games Systems
  • 発売日: 1989/02
  • メディア: カード


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。