SSブログ

幽霊 * ワンドの6(逆) もしや・・・ [タロット&ポエタロ]

ポエタロ*タロット鑑定 by P

今日のメッセージ
幽霊 * ワンドの6(逆)

不利な立場に追いやられたでしょうか?
うまくいっていると思ったら、思わぬ邪魔が入ったり、
乗り気だったのに、思うように進まなくて気持ちが萎えたり、
これでいいのかと迷い始めたりしているのでしょうか?
 
何事もわずかなストレスもなく進むことの方が
少ないことを知識や経験的には知っていても、
いざ、自分の身に降りかかると
冷静に物事が見えなくなったりします。
 
絶望的に思えたり、
あきらめた方がいいように思えたり、
間違えたのかと考えてしまったり。
 
そんなときは見えない存在に思いを寄せてみましょう。
 
もう亡くなった大切だった存在、頼りになった存在、
憧れている存在。
 
神的存在、エンジェル、精霊、龍、ユニコーンなど
実在しないと(今のところ)されている存在。
 
なんなら過去生や未来生でもいいかもしれません。
 
現実逃避に思うかもしれませんが、
どちらが現実かなんて
わかりませんよ。
 
そんな存在に聞いてみましょう。
 
今の悩みを。
 
なんと心のうちに言葉が浮かぶでしょう?
 
昨日は満月でした。それもスーパームーンです。
大きくて光が強くてパワフルです。
 
今日の夜も晴れていたら、その月に聞いてみても
いいかもしれません。
 
いえ、もしかすると、この状況は、
あなたへの「月」からの呼びかけかもしれません。


今日もあなたにとって良い1日となりますように。


*****


ポエタロとは?

カード初心者の人でもわかりやすいと言われる一方で、
深い読み取りもできる47の詩のカード。

1枚に1作品の短い「詩文」が教えてくれる、
あなたの深いところの本音、決めていること、知っていること。

ジブリ作品「千と千尋の神隠し」の主題歌「いつも何度でも」の作詞
を筆頭に数多の詩や作詞を手がけてきた覚 和歌子さんが
ココロやカラダが疲弊してしまった方や、
迷い戸惑いの中にいる方たち、
一歩踏み出す勇気や、背中を押してくれるのを待っている方のために
書き下ろした47枚の詞(ことば)からのメッセージカードです。
 
腑に落ちるから、迷いが晴れ、戸惑いがとけ、
今すべきことや次どうするか自分でわかり、
行動しやすくなるカードです。

◎47枚のカード
◎使い方を含む解説書
◎箱入り



★書店・通常のネット通販では付かない特典付きも選べます
(在庫限りなのでお早目に♪)



日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC
  • メディア: おもちゃ&ホビー





78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 説話社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。