SSブログ

神殿 * ペイジの2(逆位置) なんか変・・・  [タロット&ポエタロ]

ポエタロ*タロット鑑定 by P

今日のメッセージ
神殿 * ペイジの2(逆位置)

いつもならうまくいくことが
うまく運ばない。
 
いつもならさほど戸惑わないようなことに
戸惑う。
 
なんか変?と感じていませんか?
 
不調和感を感じているのではないでしょうか。
 
あなたはちょっと疲れているかもしれません。
 
根を詰めてがんばったり、
タイムリミットに追われて無理をしたり、
 
新しい環境に変わることへの準備や対応したり、
動き出した何か新しいことについて
意気揚々と活躍したり、
 
やるしかないことでも、
楽しいことでも、
興奮状態、高揚感が続けば
 
身体はバランスをとろうとするもの。
 
今日は心身のバランスを見て、
休めてあげましょう。
 
心や身体のケアをしたり、
忙しすぎて家のことがおろそかになっていたら
片付けしたり、掃除をしたり、
 
忙しくて食事に気を遣えていなかったら、
バランスのいい食事をゆっくり味わって
いただいたり、
 
シャワーばかりだったら、
ゆっくりお風呂に浸かったり。
 
このところの自分自身をねぎらう時間を
持ち、持ちこたえてくれている
あなた自身にいたわりの言葉と
感謝を伝えてあげてください。
 
今日もあなたにとって良い1日となりますように。

***
 
個人鑑定をお受けしています。
ご希望の方は詳細をお知らせしますのでまずは、
こちらからお問い合わせください。
※ポエタロカードのプライベートレッスン、
体験会を開きたい人のための講座、販売、卸を
ご希望の方もこちらからご連絡くださいませ。



日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC
  • メディア: おもちゃ&ホビー





78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 説話社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。