SSブログ

花 * ペンタクルの2 もちろん・・・  [タロット&ポエタロ]

ポエタロ*タロット鑑定 by P

今日のメッセージ
花 * ペンタクルの2
 
ちょっと大変だったあれこれが
なんとか期限までにクリアーしたりして、
 
少しばかり不安定なようだけど、
なんとかうまく乗りこなせている
 
そんな感じではないでしょうか?
 
よしよし、いいぞ!と
このままいい流れに乗っていける
感覚だと思います。
 
いい流れがやってきた、
ようやく、と思われているかも
しれません。
 
もちろん、それを味わいつつ、
 
今は変動が大きい時期でもあります。
 
「いい」「よくない」という視点は
サクッと味わい、
 
ただ咲く花のように、
とらわれず、バランスをとって
いきましょう。
 
軸さえしっかりしていれば
多少のことでは揺るがない。
 
そのことを今、よくおわかりだと
思います。
 
その中で楽しむ、
その中で花咲かす、
そんな素敵な今日でありますように。
  
今日もあなたにとって良い1日となりますように。

***
 
個人鑑定をお受けしています。
ご希望の方は詳細をお知らせしますのでまずは、
こちらからお問い合わせください。
※ポエタロカードのプライベートレッスン、
体験会を開きたい人のための講座、販売、卸を
ご希望の方もこちらからご連絡くださいませ。



日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC
  • メディア: おもちゃ&ホビー





78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 説話社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本


 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。