SSブログ

酒 * ソードの9(逆位置) といっても・・・  [タロット&ポエタロ]

ポエタロ*タロット鑑定 by P

今日のメッセージ
酒 * ソードの9(逆位置)
 
言われたくなかったショックな言葉を
投げかけられたり、
 
受け入れがたい現実を突きつけられたり、
したときに
 
現実をしっかり見て
どう立ち回るか思考するか、
 
気をそらしたり、
現実から目を背向けたり、
感情に重きが置かれてしまい
思考を停止してしまうか、
 
選ぶことができるのは
自分自身だけです。
 
こんなに辛いなら、
こんなに困難な状況なら、
こんなに苦しいのなら、
 
もう動けなくて当たり前、
私が悪いんじゃない、
あいつが悪いんだし。
 
私はどうにもできない、
あいつがこうしたんだから。
 
と思いたくなるものですが。
 
本当のところはそうではない。
 
けれど、その状況を選んでもいい。
 
そのことを冷静に見極め、
抜けよう!と思うなら、
 
能動的に行動してみましょう。
 
戦いを挑むなり、
和解を申し出るなり、
きっぱりと別れるなり、
完全に捨て置くなり。
  
今日は、
 
受け身より、
能動的に、 
 
人任せより、
自らの意思に、
 
進めていく方が良さそうです。
 
誰かに相談する、
助けをこうのだとしたら、
 
男性や男性的な方が
良いでしょう。
 
腕のいい外科医のような
クールな方の意見を
参考に。
 
またはあなたの中に眠る
そんな面を引っ張り出して
みてはいかがでしょう。

今日もあなたにとって良い1日となりますように。

***
 
個人鑑定をお受けしています。
ご希望の方は詳細をお知らせしますのでまずは、
こちらからお問い合わせください。
※ポエタロカードのプライベートレッスン、
体験会を開きたい人のための講座、販売、卸を
ご希望の方もこちらからご連絡くださいませ。



日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC
  • メディア: おもちゃ&ホビー





78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 説話社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。