SSブログ

山 * ソードのペイジ(逆位置) <なんだか不調、気力不十分の効用> [タロット&ポエタロ]

心潤す1日のためのヒント
ポエタロ*タロット鑑定 by P
 
今日のメッセージ
山 * ソードのペイジ(逆位置)
 
気がそぞろ、
集中力が欠けたり、
やる気が落ちたり、
めんどくさく感じたり、
 
トラブルを招きそうな
雲が空を覆い始めているような。
 
けれど、気温も高いし、
無理は禁物なようだし、
土用の時期でもあるし、
 
それはそれで仕方ない。
 
むしろそのくらいが
ちょうど良いのかもしれません。
 

◎ちょっと力を抜いて、
もっと大きなところに
委ねる
 
◎おおらかに受け入れよう
 
◎小さな変化や
まだ起きていないことへの
心配は天に委ねる感覚で。
 
◎大事な決断は可能な限り
先送り
 
◎自分にも人にも寛容に
 
◎ヘタに動くより
ドーンと構えたり、
落ち着いて待つ
 
◎慌てない
 
◎今いやだな〜と思うことは
今の時期だからかもしれない
と頭の片隅に置いておく
 
◎お母さんと連絡を取る
(甘えてみたり、相談してみたり、
会いにいってみたり、声聞いてみたり)
 
・・お母さんがもう光の世界へ
行かれているなら・・

◎こころの交流をしてみる
 
◎お墓まいりに行く
 
◎仏壇にお花や供物をする
 
今日もあなたにとって良い1日となりますように。

***
 
個人鑑定をお受けしています。
現役の占い師です(占い館所属)。
ご希望の方は詳細をお知らせしますのでまずは、
こちらからお問い合わせください。
※ポエタロカードのプライベートレッスン、
体験会を開きたい人のための講座、販売、卸を
ご希望の方もこちらからご連絡くださいませ。



リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2019/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC
  • メディア: おもちゃ&ホビー




78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 説話社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。