SSブログ

火 * 隠者 <ふか〜〜〜〜〜〜い自己探求> [タロット&ポエタロ]

心潤す1日のためのヒント
ポエタロ*タロット鑑定 by P
 
今日のメッセージ
火 * 隠者
 
<ふか〜〜〜〜〜〜い自己探求>
 
今、あなたが探求したいと
感じていること、
 
出会ってしまったもの・こと・人
への深く強い思い、
 
解き明かしたくなった秘密、
 
今まで手をつけずにいた過去の
出来事、
 
それらに向かい、深めることは
間違っていないようです。
 
それにより生じる体験が
すべてハッピーとは
いかない雰囲気ですが、
 
それはあなたもどこかで
承知のはず。
 
でもそのプロセスも
大事であると知っているかも
しれませんし、
 
あるいはどこかで
そうと心底気づくはず。
 
《素敵な今日の過ごし方》
 
◎開いてしまった感覚に
正直になる・いる・受け入れる
 
◎行動は慎重に
 
◎瞑想・呼吸法を学び、
実践する
 
◎惹かれたものに素直になる
 
◎許されぬ恋をしているなら、
恋・好意に罪はないと思い出す
 
◎行動に移せない熱意がある場合、
押さえつけるのではない、
他人を巻き込まない、
他の道・方法を探求・模索する
 
◎子どものころ好きだったことを
思い出す
 
◎子どものころやり遂げられなかった
ことに再チャレンジしてみる
 
◎いつかやりたいと思っていることに
動き出してみる
 
◎自己探求に乗り出す
 
◎自分探しを始める
 
◎自分を旅する、を始める
 
今日もあなたにとって良い1日となりますように。

***
 
個人鑑定をお受けしています。
現役の占い師です(占い館所属)。
ご希望の方は詳細をお知らせしますのでまずは、
こちらからお問い合わせください。
※ポエタロカードのプライベートレッスン、
体験会を開きたい人のための講座、販売、卸を
ご希望の方もこちらからご連絡くださいませ。



リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2019/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC
  • メディア: おもちゃ&ホビー




78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 説話社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。