SSブログ

巻尺 * ペンタクル のエース <今までと違うパターン> [タロット&ポエタロ]

心潤す1日のためのヒント
ポエタロ*タロット鑑定 by P
 
今日のメッセージ
巻尺 * ペンタクル のエース
 
<今までと違うパターン>
 
刻々と進化している地球に住む
私たちはみな、求めていてもいなくても
自然と進化しています。
 
とはいえ私たち、
変わろうとするとき
どうにも抵抗力も増してしまうもの。
 
それがたとえDVに合っている場合でも。
 
パワハラ・モラハラの砲火を
浴びている場合でも。
 
ワーカーホリックで
自分をすっかり見失い体調不良の場合でも。
 
なんとか我慢できるなら、
離れるより、今の安定を求む感覚。
 
客観的には不思議でも
本人的にはそんな依存とも言えるような
状況、振り返ると身に覚えが・・・
ではないでしょうか?
 
今日ははじまりの予感。
 
何かしらの「はじまり」を
前にしているかもしれませんし、
スタートを切ったかもしれませんし、
今日、そうと知らされるかもしれません。
 
今回はきっと新しいチャレンジを
するときなのだろうと思います。
 
今までのやり方や
通例、例年通りには
いかなそうです。
 
薄々でも気づいていませんか?
 
今までと違うパターンを
採用するときです。
 
ガラッと気分を変えるように、
過去からの延長ではない
やったことのないパターンを
試すチャンスです。
 
おもしろがって
楽しんで、
 
失敗上等の気分で
気楽に心開いて、
頭柔軟にして、
違うパターン、
模索してみませんか?
 
新しいあなたと出会える
素敵な機会になりそうです。
 
《素敵な今日の過ごし方》
 
◎サイドビジネスをスタートしてみる
 
◎独立の準備を始める
 
◎自分らしい働き改革をする・考え始める
 
◎今までしたことのない仕事に
着手する
 
◎仕事の進め方を変えてみる
 
◎やってみたいと思いながら
二の足踏んでいたことに動き出す
 
◎メルマガ・SNSでの発信・ブログなどを
始める
 
◎スマホデビューする
 
◎「おひとりさま」デビューする
 
◎いつもは自分でやってしまうことを
人様(個人でも組織でも)に頼んでみる
 
◎逃げていたことにチャレンジしてみる
 
◎本当は、いつか、やりたいと
思っていたこと動きだす
 
今日もあなたにとって良い1日となりますように。

***
 
個人鑑定をお受けしています。
現役の占い師です(占い館所属)。
ご希望の方は詳細をお知らせします。まずは、
こちらからお問い合わせください。
※ポエタロカードのプライベートレッスン、
体験会を開きたい人のための講座、販売、卸を
ご希望の方もこちらからご連絡くださいませ。



リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2019/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC
  • メディア: おもちゃ&ホビー




78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 説話社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。