SSブログ

酒 * カップの4* 辛酉 <ごまかしが通用しなくなる?> [算命学&タロット&ポエタロ]

心潤す1日のためのヒント
ポエタロ*タロット鑑定 by P

酒 * カップの4* 辛酉 <ごまかしが通用しなくなる?>
 
*ごまかしが通用しなくなる?*

今日はどんな日?
2019年9月21日 土曜日
旧暦8月23日
日干支 辛酉
月齢 21.7

「辛」:陰陽五行:陰・金:攻撃 象徴:宝石 
特別意識、美意識、プライド、TPO、責任感、いい子、ルール

「酉」:陰陽五行:陰・金:攻撃 象徴:宝石・貴金属
物事が成就する、熟す、老(年老いて練れる、たんまり)、新しい力の誕生

辛酉の日のテーマ
*襟を正すように、姿勢・態度を整え、筋を通してことに当たる
*旧態依然とした態度、なあなあ、因習を断ち、痛みを伴ってでも思い切った改革に向かう
*心を落ち着け、冷静な見通しの上でバランスを取った行動をする
  
<本日のポエタロ*タロット>
 
ポエタロ*酒
タロット*カップの4
 
なんとなくどうにかなっていたこと、
どうにかしなきゃと思いながらも
ズルズルしていたこと、
 
わかっていたけど逃げていたこと、
ぼんやりと自分を鈍らせていたこと
のままでは立ち行かなくなりそう。
 
自己改革に向かうとき。
 
自分軸で生きていたいと思うなら、
本当にやりたいことをしたいなら、
本心・宇宙・神・自然・愛・光に
沿った生き方にしていきたいと思うなら、

意を決する、
襟を正す、
腹決める。
 
上っ面じゃなくて、
腹からの覚悟を持つ、
 
いつまでも逃げてはいられない。
 
ごまかしは通用しない。
 
けれど、妄想と楽チンな
日常を続けるのもOK。
 
自分自身で選ぶとき、
かもしれません。
 
《素敵な今日の過ごし方》
 
◎本当はこうしたい、を
行動に移す
 
◎やること・やらないことを
明らかにして、やらないことと
それにまつわるものを
・目の前からなくす
・処分する
・手放す
 
◎ごまかす方ではなくて、
自分自身にやさしい選択を
見直してみる
 
◎ガマンしていることを
探し、そのガマンを解いてみる
 
◎やってみたいな〜と
思っていたことに着手する
 
◎いつも孤独なら誰かに
話しかけてみる
 
◎いつも誰かと一緒なら
孤独を楽しんでみる
 
◎緊張を解く何かをする
 
◎疲れている自分自身を
ちゃんといたわる。
 
今日もあなたにとって良い1日となりますように。

***
 
個人鑑定をお受けしています。
現役の占い師です(占い館所属)。
ご希望の方は詳細をお知らせします。まずは、
こちらからお問い合わせください。
※ポエタロカードのプライベートレッスン、
体験会を開きたい人のための講座、販売、卸を
ご希望の方もこちらからご連絡くださいませ。



リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2019/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC
  • メディア: おもちゃ&ホビー




78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 説話社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。