SSブログ

再開

2019-10-22 より休止していましたが
本日、2022-2-13より復活することにしました。

3年前の今日、2019年2月13日に
生まれて初めて占い師として
占い館の席に座りました。

占い師3年。4年目に入る今日、
ふとこのブログを開き、
なんとなく再開することにしました。
 
1、算命学の学びを再開。
鑑定に使うこともあるけれど、
知識不足が否めず。
そこを脱し、ご相談内容によっては
活用させたいと思い学び直しをスタートしました。

2、断捨離をスタート。
かなり余分なものは削り、
もう処分できるものはない、

というところまでいったのは
3年くらい前だったか。
 
3年ほどの時間にあまりにいろんなことが起き、
あまりにいろんな変化があり、
要不要が大きく変わっていた。
 
整理できないまま月日が流れ
肝心な時に見つからない。
 
余分な荷物が空気をも重くしている
気がしてきた。
 
そんなときに断捨離の広告が
目に飛び込み、
 
久しぶりに、
改めて、
断捨離に取り組むことにしました。


新たな動きは他にもいろいろあるのですが
この2点について
ここで不定期に書いてみようと思います。
 
書くことにすることで
リタイヤしにくい状況を作ろうという目論見でもあります。

penguin-657527_640.jpg

ナイスしていただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]
よろしくお願いします。


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。