SSブログ

『時には頑張る事も必要だ!』 [元気にしてくれるもの]

昨日はパーシャクラブのライブでした。

そのタイトルが、『時には頑張る事も必要だ!』でした。


彼らのモットーは、

『がんばらないけど、くじけない』

だったそうです。


そんな彼らが、デビュー20周年のタイミングで、

『時には頑張る事も必要』と頑張ることにしたようで、

昨日のライブ、ガンバッテいました。


最初は、2曲ずつくらいでMCが入りました。

そのMCがまったりゆったり♪


こちらは楽しいトークなのでいくらでも聞いていられるんですが、

このまま歌わなかったりして・・・と思ったりするほど

ゆっくりしていました。


だからなのか、アンコールのとき、

スタッフさんから、「巻きでお願いします」と

言われたそうですよ。


この数年は、流フェスのときにしか聴けず、

それも3~4曲なので物足りなかったのです。


昨日は久しぶりにガッツリと聴けて、歌えて、

ものすごく楽しかったです☆


沖縄にはステキなアーティストが多いですが、

パーシャクラブは私の中で一番かもしれないな~

と思った昨日の夜でした。


>>パーシャクラブのみなさんはコチラ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0