SSブログ

90分前だから飲みましょうか♪ [元気にしてくれるもの]

26日にパーシャクラブのライブに行きました。

例年の琉球フェスティバルで毎回出てくれるバンドです☆

ものすごく盛り上がります。


琉球フェスティバルは、出演者も(全員ではないようです)

お客さんも(お子さんもいらっしゃいますし、全員ではないです)

飲んでます(アルコールですよ~)。


飲んで歌って踊って笑って泣いて。。。

ステキなイベントが、琉球フェスティバル。


ところで、パーシャクラブは、この琉球フェスティバルでなくても

飲んでいるようです。

・・・いや、飲んでます。

ライブの最中にも♪

26日も飲んいました。


今回のMCで知ったのですが、いつもライブ前から

飲み始めるのだそうです。


そろそろ90分前だから飲みましょう♪

と誰かが言って、飲み始めるのですって。


ライブ前から飲み始め、ライブ中も飲んでいる、

ライブ後も飲んでいるボーカルの新良幸人さん、

いい声したすばらし~い唄者(うたしゃ)さんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0