SSブログ

ちょっと気になっている本。 [本]

片付けが苦手だったので、
片付け術は、気になる部類。

断捨離もしかり。

ときめきお片付けもしかり。

それぞれ、参考にさせてもらいながら、
自分仕様も加わり、以前よりはかなり
モノが減りました。

とはいえ、まだまだ減らしたり、
整理しないとな~と気になるところがあり、
時間ができると、モノたちと向き合うようにしています。

そんなこともあり、やましたひでこさんの
メルマガも登録していまして、

毎回ではないのですが、ちょこちょこ読んでいます。

先日は、動画で、やましたひでこさんの
ご自宅が見られるという。

それは見たい!っと、動画を拝見してみました。

なぜ、このような公開をされているのかと
思いましたら、新刊の紹介でした。

なるほど!

現在、amazonでは売り切れ中とでてきましたが、
その新刊とは、こちらの1冊。


モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活

モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活

  • 作者: やました ひでこ
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2015/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


やましたひでこさんのお部屋が隅々まで
見られるようです。

動画の中でも、さまざまな生活の工夫を
紹介されていて、取り入れたいと思ったところも
ありました。

ただ、いかんせん、画面が小さいこともあって、
ちょっと見にくいところがありました。

本ならきっと、そこも解説付きで
見られるのでしょう。

興味津々です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0