SSブログ

渦 * ペンタクルズ10 ですが・・・ [タロット&ポエタロ]

ポエタロ*タロット鑑定 by P

渦 * ペンタクルズ10

今、ひとつのピークではないでしょうか?
 
心が安定していたり、
忙しさが落ち着いたり、
プロジェクトが充実感を残して区切りついたり、
家族の笑顔が見られたり、
ゆっくりバカンスを楽しんだり、
充実した環境にいて、のんびりした毎日を過ごしたり、
 
なかなかいい時間を過ごしているかもしれません。
 
こんな幸せ、安心、豊かさ、楽しさがずっと続けばいいな〜
と心底思っているかもしれません。
 
ですが、
 
冬至を通過し、2018年最後の満月も通り過ぎました。
 
もう次の展開へと天界では動いているようです。
 
その渦があなたにもやってきそう。
 
うれしいのか、不安なのにか、
おっかないのか、ノリノリになるのか、
わかりません。
 
でもそれはあなたの感情でしかない。
 
それを脇におき、その渦にゆだねるといいようです。
 
感情のケアはケアでしてあげたらいいけれど、
そこで硬直するのはもったいないようです。
 
チャンスの神様には前髪しかない、という言葉を
思い出しましょう。
 
滅多にないオファーがきたり、
お誘いがきたり、
乗りたい企画を目にしたり、
会いたい人が何かの募集をかけていたりしたら、
 
それがもう動き始めている2019年の、
もしかするとこれから数年(or more)の
ご縁のスタートになるかもしれません。
 
逃した魚は大きかった・・・とするかしないかは、
渦に乗るか乗らないか、かもしれません。


*****


ポエタロご購入希望の方はこちらから
12月25日までにお申し込みの方には素敵なプレゼントが付きます!



日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC
  • メディア: おもちゃ&ホビー





78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 説話社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。