SSブログ

口紅 * 皇帝 なので・・・ [タロット&ポエタロ]

ポエタロ*タロット鑑定 by P

口紅 * 皇帝

責任ある立場に置かれていたり、
プロジェクトを任されたり、
家族を支えることになったり、
規律を守る必要が出ているのではないでしょうか?
 
そしてそれをプレッシャーに感じていたり、
本当はやりたくないと感じていたりしていませんか?
 
そんなのは自分には無理、
大変そうだからやりたくない、
自分よりふさわしい人がいる、
もっと楽な仕事(立場で)いたいなどの本音が
出てきているかもしれません。
 
念願叶ったことだったり、
どうしてもやりたかったことと自分で選んだとしても、
いざ、目の前にすると怖気付いてしまうこともあります。
 
やっぱり無理だ、
うまくいかなかったらどうしよう、
なぜお前だ?という視線を向けられるんじゃないだろうか・・・
 
いっそ、逃げてしまいたいかもしれません。
 
でも、逃げる前に、ひとつ試してみませんか?
 
形だけ相応に装うのです。
 
なりきる、
真似する、
ふさわしいメイクをする、
それっぽい服装をする、
 
仕草、振る舞いをそれっぽくしてみる。
 
完璧にしないでいいのです。
 
むしろ完璧じゃない方がいいでしょう。
 
忘年会の余興の気分で、
 
「ぶちょー」と書かれたタスキを肩から
斜めにかけてみる程度。
 
悪ふざけで「ぶちょー」になりきってみる程度。
 
そのくらいなら楽しめそう。
 
クリスマスや忘年会が今日ならば
やっちゃってみるいい機会にしてみませんか?
 
一人で過ごすなら、気兼ねなくできますね。
 
気心しれた友だち、家族、パートナーの前で
練習の気分でやってみるのも一考です。 
 
今日は形から入るを楽しんでみませんか?
 

*****


ポエタロご購入希望の方はこちらから
12月25日までにお申し込みの方には素敵なプレゼントが付きます!



日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC
  • メディア: おもちゃ&ホビー





78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 説話社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。