SSブログ

声 * 太陽(リバース) だから・・・ [タロット&ポエタロ]

ポエタロ*タロット鑑定 by P

声 * 太陽(リバース)

言いたいこと、伝えたいこと、告白したいこと、発表したいことを
内に秘めているのではないでしょうか?
 
本当は大きな声でみんなに伝えたい、または伝えてみんなの反応を
見てみたい。
 
でも、うまくいかなかったら、失笑されたら、間違ったら、
場違いだったら、お前ごときがと思われたら・・・と思うと
喉が締まるようになる。怖気付く。こっそりやろうと思う。
 
天真爛漫にふるまいたいけど、撃沈を恐れ、出せないままだから、
くすぶった状態になっていたり、動くに動けなくなっているかも
しれません。あるいは空回りしているとか。
 
ひとまず、思いっきり息を吐き切りましょう。
その息とともに不安な気持ちを吐き切りましょう。
自分の中が本来のニュートラルな状態になるくらい
息を吐き切りましょう。
 
吐き切ったところで、本当はどうしたいかが
見えてきそうです。
 
例えば、今がそのとき(発表のとき)と思えたら、
思い切って声に出しましょう。

正式な場では無理というのであれば、
気心知れた人に聞いてもらうとか。
 
人に伝えるのが無理なら、一人で声に出してみましょう。
 
誰かに伝えたい思い(告白や主張)で、
傷つける恐れや、ただ言ってやりたい!というだけで
相手を変えたいとまで思っていないなら、
 
自分の思いを吐き出すのに良さそうな歌を
カラオケボックスなどで思いっきり熱唱してみては
いかがでしょう。
 
または、海で叫ぶ、ウタエット(消音マイク)で叫ぶ・歌うとか。
 
声に出してしまうことでスッキリ終わるかもしれないし、
改めてきちんと伝えようという気持ちになるかもしれません。
 
今日は声に出してあげることで、
本来のあなたの力が発揮しやすくなりそうです。


*****


ポエタロご購入希望の方はこちらから



日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC
  • メディア: おもちゃ&ホビー





78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 説話社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。