SSブログ

幽霊 * タワー(リバース) けれど・・・ [タロット&ポエタロ]

ポエタロ*タロット鑑定 by P

幽霊 * タワー(リバース)

今までの常識がまたひとつ、覆されるかもしれません。
当然あると思っていたものがなくなるとか、
いつものパターンが通用しなくなったとか、
繋がりが切れるとか。
 
思いがけず、ちょっとした衝撃を受けるかもしれませんが、
実は望んでいた方に方向転換されたり、
自分が舵を切った結果、起こったことで、
ある程度、予想できたこと。
 
だからどこかでは、だろうなと思うこと。
 
けれど喪失感を感じるかもしれませんし、
惜しむ気落ちや取り戻したい気持ちが湧くかもしれません。
 
でもそれは幻。
本当の気持ちではないとそう遠からず気づくでしょうし、
気づくことも予感しているかもしれません。
 
そもそも私たちは自分たちの思い込みや
ある種幻想の中を生きているようなもの。
 
だから幻だとしても、無用の長物と捨てるのではなく
そんな気持ちを大事に味わってあげましょう。
 
無下にするより、大事に味わう方が
その思いも満足し、静かに消えていくでしょう。


*****


ポエタロご購入希望の方はこちらから



日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

日本語解説小冊子付 ユニバーサル ウェイト タロット 【鮮やかなライダー版タロットカード】

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC
  • メディア: おもちゃ&ホビー





78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

  • 作者: LUA
  • 出版社/メーカー: 説話社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。