SSブログ

財布の休憩。 [トキメクお片づけ]

トキメクお片づけが、少々滞っておりますが、

お片づけは続いています。

今日は、前回予告した「財布の休憩」についてです。


こんまりさんのお片づけの中で、

こんまりさんがやっていることとして

書かれていたことです。


こんまりさんが帰宅してから何を一連でするか、

ということが本に書いてあります。


その一連の流れで、お財布の中身をすべて出し、

お財布を丁重に仕舞うとありました。


どこかで聞いたことがある・・と思いながら

そこを読みましたが、やろうとは思いませんでした。


日々使うお財布を空にして、しかも、引き出しにしまう

なんてこと、ワタクシするわけがありません、

と思いました。


ですが、なぜかやっているのです☆

それが実に爽快なのです。

驚きです!

これについてもう少し書きたいのですが、

続きはまた明日~(タブン)♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0