SSブログ

つきたくない嘘をついている方へ [今日のポエタロ]

◎つきたくない嘘をついている方へ◎
   
ポエタロカードからあなたへの今日の
メッセージをお届けします。
 
今日のあなたへのメッセージカードは
「嘘」でした。
 
嘘、ついていますよね。
 
その嘘、本当はつきたくない
嘘ですよね。
 
ある説では、2017年5月24日(昨日)から
ハートの時代に入ったのだとか。
 
ハートの声を聴き分け、
ハートの声を尊重することで
見えてくるあなたの本音を
 
もうごまかさない方がいいようです。
 
そもそも、あなた自身、
ごまかしたくないと
思っていますよね。
 
もう、嘘はつきたくない、と。
 
それでいいのです。
 
もう嘘をつくのはやめましょう。
 
あなたのままでいいのです。
 
***
 
覚 和歌子さん著「ポエタロ いのちの車輪をまわす言葉」
の解説書には、下記のようにあります。
 
《「嘘」のカードを引いたあなたが直面しているテーマ》
 
◎真実への希求
 
◎嘘をつくことへの抵抗
 
◎人間関係における誠実さの定義
     
《カードからのメッセージと考えられること》
 
◆細かい真実を伝えることに必死になるより、
わかりあうことの本質に焦点を合わせましょう。
 
◆嘘をつきたくない自分の心の底にがあるか、
見つめてみましょう。
              
※「ポエタロ」カードの解説書には、
覚 和歌子さんによる「詩文を読み解く」という
解説文があります。
 
◎ここでは一枚引いたポエタロからの
メッセージのリーディングしていますが・・・

このカードは、セルフリーディングに適している
カードです。

カードリーディングなんて私には無理・・・と
いう方でも読み解ける、読み解きやすい
カードです。


ポエタロ

ポエタロ

  • 作者: 覚 和歌子
  • 出版社/メーカー: 地湧社
  • 発売日: 2016/05
  • メディア: 文庫


今日もたった一度しかないかけがえのない
貴重な1日を味わいつくされますように[黒ハート] 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0